今年は一昨年・去年に引き続き12月半ばの開催となり。
毎度遠方の方は参加しにくい時期で申し訳ない。
2003年みたいに冬期休暇開始時期がいい感じに週末と絡んでくれるとええんやけれどもね〜
来年は年末にしましょう(というか俺が来年から遠方の人間になると思われるわけですが・・・w)
まぁ、今年は先月のえんめ結婚式で皆集まれたし良かったすね。


先月も思いましたが、やっぱノラのメンツが集まると濃い野球トークが出来る。
個人的には2003年のタイガース優勝以降、かつて程の濃さは無くなってきているのではないかと思ってるんですが(皆はどう見ているか知らんがw)、ノラのメンツで集まるとギアが一気にトップにw
秋口以降、土曜練習にもあまり参加出来ていないので練習後の野球トークも出来ていないしね〜

今年の野球を振り返ると
●野球界
・WBCにはタイガース勢は球児のみ参加でしかもあまり活躍出来ず
・タイガースはドラゴンズ戦つーかナゴヤドームをなんとかすれば優勝出来てたのやろか?
●草野球
・ノラ監督縁の4チームでしたワンデイリーグが物凄くおもろかった!
・大型左腕の加入で初勝利を経験した
・初打点をマーク
・サイトを本格的に開設出来た

納会で話し合った内容等はそのうちメールで展開するかもしくはノラサイトに上げますのでよろしく。
とりあえず近々では2007年の目標スレを立てるのでコメントよろしく。

いちおう、年内のノラ行事はこれで終了。
次回は年明け、正月始動でお会いしましょうということで、皆様良いお年を。