紆余曲折しましたが、とりあえず大枠の今後の方針が固まりました。
まだ正式決定はしてませんが、9割確定ということで。


まず、大枠の話ですが、年末から、阪急沿線の塚口の辺に住まう予定。
いちおう予定では2007年内くらい。
この辺は今週中にも詳細確定予定。

以下は、それとはあまり関係ない一ヶ月のスケジュール。
何処かにお仕事関係の予定が入るんだろうけれどとりあえずおおまかに4フェーズに分けてみた(笑
まぁ、家捜しはこんなに時間掛からんと思うすが。
またいろいろ細かく確定したら更新していきたき所存。

30(月)〜11/1(水)いろいろ準備
2(木)えんめ結婚式三四次会用ネタ資料作成
3(金)〜4(土)えんめ結婚式
5(日)午前中高松入り
6(月)〜8(水)四国サイコロの旅
9(木)帰宅

10(金)〜21(火)家捜し&引っ越し準備&いろいろ準備

22(水)上京?
23(木)アイカニ
24(金)妹結婚式前夜
25(土)妹結婚式

27(月)〜30(木)引っ越し
12/1(金)次のお仕事開始

今回、いろいろ勉強させていただきました。
失敗を糧に次のステップへ。