あっちゅー間に240時間。
1/26時点で150時間だったので1日平均3時間半くらいやってる計算か。
平日はどう頑張っても2時間くらいしかできてないハズなので週末だけで10時間以上やってる計算。やり過ぎ。


HR63。
すれ違ってる人達を見ると同じくらいの時間で自分の何倍もクエスト消化してる人がいてすげぇなと思ったりします。

上位オストガロアは最初嫁さんと二人で行って真面目にバリスタ撃ってたら時間切れ。
ネットで調べたら「バリスタは撃つな」って書いてあってしょぼーん。
んでソロで行ってみたら回復が足りなくなって残り10分で3オチになったのでたけちゃんにしちゃんに手伝ってもらって撃破。その後嫁さんと二人で行ったら時間はかかるも苦戦することもなく。立ち回りが分かればどうってことないですね。面白くはないですが(笑。

HR解放後からがようやく本番という趣で、ようやくいろいろと装備を揃えようかと言う気になっていろんな属性の操虫棍を今更作ったり今更耳栓装備を作ったり。
今は獣の槍最大強化とナズチ防具を作りたいと思っております。

まだまだソロでもできるクエが結構残ってたりもしつつ、そろそろ協力でしか無理ゲーなクエも出てきて面白くなってまいりました。
因みにこの週末はたけちゃんにしちゃんと3人で獰猛化金竜に挑んで25分の激闘の末捕獲可能になったところから逆転サヨナラツーランホームランを打たれました。