土日は・・・野球の練習も無かったので家から出ることすらしなかった(笑
まぁ、これはいつもの土日と言えばいつもの土日か・・・


親父がFOMAのN702iDに変えて「miniSDで音楽を聴きたい」というので調べたら転送するのにNECのサイトで配ってるツールが必要ってことでまず落としに行って更に「AACファイルに変換せんとあかんのやけどそれはこのツールでは出来ないから他のAP探して来て〜」とか言うのでiTunesを使うことに。
ややこしいので手順書作ったりとかしてたら結構時間掛かったわん。
ついでにだいぶ前におさがりであげたiPodの使い方も教えようと思ったら時間無かった・・・(もう眠いので寝ると(笑)
これはまた明日か明後日かな。
とりあえず手順書は作っておいたが。

そう、明日はお仕事のお話をしに行きます。
これで今後の方針が確定する予定。
一気にいろいろ動き始められる、ハズ。