えー、忘年会から帰ってまいりました。
今日から呑み4連荘ですうへへ。
明日からの予定表

29日(木)
7時半起床で9時34分ののぞみに乗って東京へ
有明に13時頃着予定
あるからさんのブースへ行く
後は関東軍任せ(笑
どっかで呑み会

30日(金)
神田和民で呑みは決定事項か(笑

31日(土)
田菜ツアーへ
ノヴさんの都合が変わりそうなのでちょっとスケジュールも変わりそうですがおおまかには39CTV参照。

1日(日)
帰神?

うむ、田菜ツアーはともかく、全体的には見事なまでにおおざっぱやな(笑

まぁそんな感じで。
皆さんよいお年を。
来年もよろしくお願いします。

関係ないけど携帯電話を豪快にアスファルトに落としてまた傷入った・・・まぁええけど。

あかん、なんか眠れんわ。
去年も今年もいろいろあったわ・・・みたいな感慨というかなんというか。
呑み足りてない感じなので呑みます。
ってあと4時間で起きないとやけど(笑