EMTさんさんきう。
後はひでちん、RAMでヨロ(笑

「ルルーシュは神か魔か!?」と関羽の声が聞こえてきそうですが(ぉ
天才的な指揮力と作戦立案力と洞察力でテロリストを操りブリタニア帝国軍を葬っていくルルーシュさん。
敵軍の配置が分かったってこうは行かないよカズミ大隊は(笑


スザク君はフツーに生きてて驚きですが、いとも簡単に新型ロボを操ってしまうところはあのロボの性能がいいということにして、着目すべきはこの新型が主人公側ではなく敵側で登場してあっさりと主人公側をはふってしまったことでしょうか。
セオリーだと逆と思うんで、なかなかに面白く。
しかしOPからするとそのうちスザク君はルルーシュ側に合流するんかな。
某氏の読み通りスパイとして合流する気もしますが。

更に驚きはルルーシュさんがブリタニア皇族であったことですがそんなん1話のプロローグでは微塵も無かったすよな?
日本がブリタニアに乗っ取られた後に皇族に組み込まれた?