仕事の話等々がどうなるかとかの展開にもよりますが、現在下記3点が予定・企画されております。


<豊橋でシンイチさんとたけちんの顔合わせを兼ねて温泉に泊まったり櫃まぶしを食ったりカレーを食ったりする会>
日程:13(金)〜
メンツ:カズミ大隊長、シンイチ、ばしたけ、哲
あと、ひでちんが「カレーと櫃まぶし食いてぇ」とか言ってるので追加参加予定ですが、13日(金)から行けるのは誰々で何時なら可能とかを話し合わないと。

<四国サイコロ食の旅>
日程:11月中 2泊3日
メンツ:ひで、哲
あと、たけちんを強制連行予定(笑
企画を簡単に説明しておくと、『水曜どうでしょう』の「サイコロの旅 韓国編」みたいにサイコロの出た目で食いに行くお店やら場所やら食物やらを決めるのを四国版で実施しようというもの。
とりあえずお店をリストアップしないと。
人数ももう1人は最低欲しいところ。

<年末年始田菜〜修善寺温泉で猫おどり合宿>
日程:12月末〜2007年正月
メンツ:未定
去年も敢行した「田菜に行って更に温泉につかる」という企画ですが今年もやりたいところ。
なんすが、ちょっと諸事情により俺が参加出来るかどうかよう分からんので誰か取り纏めしてください(笑