月曜日に「最後だと思うと景色が違って見える」て書きましたが、前日になりまた実感が薄れてきています。
謎。


3年前に退職した時(退職日に一ヶ月後の復帰が決まったわけやが(笑)は、その時の業務がずっと嫌で半年悩んでようやく退職の決意を固めてお伝えして、「退職出来ること」の感慨が物凄くあって、ラスト一ヶ月は脳内で何故か『TLS』の最終日の曲が流れていたものですが、今回は特に。
今の感じやと10月2日の月曜日にフツーに出勤しそうな空気(笑

退職準備をしている時にたまに感傷的になることもありはするんすが、すぐにケロッと。
まぁ、もうずっと、いつかこの日が来ることは分かっていたわけやけん、覚悟が出来ているのかも。

あ、そうそう、新庄引退とか小泉内閣総辞職とかから感傷的になることもあります(笑