今年はそこそこやったすかねぇ。


2014年、出逢った漫画No.1:
『とりあえず地球が滅びる前に』
『BSオススメ夜話』で紹介されていた中で一番面白そうと思ったので購入したらめちゃくちゃ面白かった。
全4巻のコンパクトさと地球が滅びるかもしれないなんて微塵も感じさせない女子高生達の日常がとても活き活きと描かれていて大好きです。一応これはセカイ系なのか?(笑
ふーみんがお気に入りです。

2014年、完結漫画No.1:
『タケヲちゃん物怪録』
いろんな妖怪出してダラダラと続いてくれて良かったのになぁと思います(笑。

2014年、ゲームNo.1:
『MH4G』(3DS)
いつも通りですね。

2014年、ドラマNo.1:
『Nのために』
来週を楽しみに待ってた作品となるとこれかなぁ。
ミステリーとしてはアレでしたが。
西崎さんに惚れまくりました。

2014年、アニメNo.1:
『キルラキル』
始まりは去年なんで微妙なんですが。
毎度期待を上回る展開で暑苦しさも自分好みでした。

2014年、アニメOP No.1:
「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」(スイートプリキュア)
再放送ですが初視聴なので。
プリキュアシリーズで一番好きなOPかもしれず。
疾走感がいいですよね。

2014年、アニメED No.1:
無し。

2014年、萌えキャラNo.1:
ふーみん(『とりあえず地球が滅びる前に』)
コンポタ一年分!