早いものでかれこれ5回目ですか。
またもや我らが笑い飯は1票差で涙。まぁこれでこそ笑い飯か(笑。
番組中でも言ってましたけど2003年の民俗資料館のネタはやっぱり伝説になってるんですなぁ(あの時あまりにウケ過ぎたので他で出来なくなったとかいう話を聴いた)。
俺もM-1史上一番笑ったのあのネタです。
ちなみにWボケというジャンルを最初に打ち出したのはシャンプーハットです。
まぁ、シャンプーハットはのらりくらりの展開なので笑い飯のハイスピードさとはまた別のものかもしれませんが。
で、優勝はまさかのブラックマヨネーズ。
2006年はブラマヨが全国区になるのか!?
あの中川家ですらなれたんやからなれるのか!?
でも俺も確かに今回一番笑いました。