今日は15時間睡眠でかなり回復。
喉の痛みは無くなって、咳と鼻水がやや残っているくらい。
と思ったら親父が似たような症状に。

先週ずっと体調悪くて横になってる時にほけーっと考えてたこと。


今週は独立後のためのお話を先方とするために今のお仕事をお休みする日があるかもってことでいよいよやねんなぁとしみじみ思ってます。そういえばこの辺の話はもうこれから日記には書きにくくなるなぁ。

確実に人生の転機が来てていろいろな人にいろいろと相談したいことがあるけど中には相談出来ないこともあって心苦しい。

何かを手に入れるためには何かを失わないといけないという等価交換の法則はあるとは思うけれど、失うものが何なのかを理解することがまず難しくて、覚悟することは簡単な気がする。

明日死んでもいいように、僕は生きたい。
死ぬ時は「おもろかったなぁ」と言いながら死にたい。

昔は自分で何でも出来るんじゃないかって思ってたけど今は自分の力がたいしたことないことはもうとっくに気付いてる。だから周りの人の力を借りたい。その代わり僕もみんなの力になれればと思う。
いつかみんなに迷惑をかけるために僕は今日を頑張ろうと思う。

まぁ、なんだ、何においても、一人じゃ無理ってことで。