とかとか。


夏新番組
・サーバント×サービス
・げんしけん二代目
・有頂天家族
・名もなき毒
・わたもて
・銀の匙
以上押さえ
・孤独のグルメ
本命
あと8月からスーパードラマTVで新スタートレックのHDリマスターが開始でこれも本命(笑

終了番組
・めしばな刑事
ちょうど引越しが重なったこともありやたらレトルトカレーを食うなど影響を受けました(笑
・ガリレオ
まだ最終回観てないですが・・・なんか物理関係ない回が多かったのはやや残念ではありました。だったらガリレオでなくてええやんというか・・・

継続番組
・ドキドキプリキュア
まだ昨日の観てないんやけど5人目はレジーナだと思ったらまさかの王女様?
・八重の桜
・進撃の巨人
絶望的な戦いを描く日曜夜の作品二連発。
八重さんは明治になってからガラッとまた作風というか文字通り世界が変わると思うのでそこが楽しみです。ええ題材やなぁ。
進撃の巨人は嫁さんにネタバレせずに観るのがハラハラ(笑。
・メンタリスト
一話のオチに愕然。陪審員制度のアメリカじゃフツーにあることなんかなぁ。