7月もあと一週間というところに押し迫り、梅雨明けが一週間遅れるという話の中、そういえば夏休み初日の土曜日辺りから蝉が鳴き始めていたなぁと。
いつも家の周りと職場近辺では一週間くらいずれがあるんですが、今日出勤したら職場近辺でも蝉が鳴いてたよ。
いよいよ夏本番。


今週末は土曜日から『絶対少年』ツアー「猫おどり編」二泊三日。日曜日は素泊まり予定。
関係者各位は39CTVチェックヨロ。
夏に田菜行くのは初めてで、ホンマに『絶対少年』のあの雰囲気を味わえる季節なので楽しみ。

今年の夏コミ上京は11、12で13はノラキャッツの総会があるので12の晩か13の朝には帰神予定。
去年はノヴさんとKEYさんを拉致って帰ったけど今年も誰か来る?そして翌日は野球する?

全然かんけーないけど、ベルカンプの引退試合、ファン・バステンのバランス感覚が相変わらずすげくてびびった。