ええ、齢29ですが、何故か今まで友人はおろか親族の結婚式にも出席したことがなく。

というわけで今日は会社の友人の結婚式に出席してまいりました。
俺様の結婚式の知識は『新世紀エヴァンゲリオン』第拾伍話「嘘と沈黙」のミサトさんと加持さんが出席した結婚式くらいしかありませんが大丈夫かー!?(ぉ


以下、印象に残った事柄を羅列。

つーか今日はちょうど式場近くで花火大会があって道がめちゃ混み

あ、そうだ、写真は同席した髭だんしゃくがたくさん撮ってたのでそちらにねだってください(笑>関係者各位

式場はシーサイドに佇むなかなかステキなところでした。http://www.marchino.jp/shisetsu/ashiya_top.html

出席者名を書く時に緊張して名前がひん曲がってしまったが気にするな!

待合室でアホ面を撮影してもったりしながら式の開始を待つ

式開始
チャペルに通されてお二人の入場を待ちながら何故か俺が緊張

新郎新婦入場
お二人ともステキな御衣装。かっこいいわ、きれいだわ
でもその表情から緊張がひしひしと伝わってくる
けれど私達見守ることしか出来ないのね!?とか脳内で励ます

牧師さんがオーストラリア出身と聴いて脳内でジェフ・ウィリアムスの投球を思い出しかけるが式に集中

誓約の時のお二人の声が震え気味に聞こえたのが印象的

退場後、チャペルのお外でフラワーシャワー
やや螺旋状になってる階段を降りつつてのが萌え(ぉ

ブーケトスはこれまた会社の友人女性がキャッチ
わたしもキャッチしたかったわん(ぉ

写真撮影は海辺のため風強すぎ

披露宴会場に行く前にシャンパンパーティ
新郎さんがシャンパンサーベルを披露

披露宴会場入り
席が高砂の真ん前で緊張
つーか距離近っ!

食いもん美味い!

新婦さんお色直し後の赤いドレスがこれまたかわいくてステキ
因みにドレスの色を当てるという企画があって見事当てたのやが抽選漏れで景品はもらえず

ちょうど花火大会が始まった頃に庭に出てスイーツを食しながら花火鑑賞
この花火だけでこの式は数千万かかってますよね(ぉ

アンドレって誰やねん!?

宝探しで髭だんしゃく大活躍

新婦さんの家族へのお手紙でもらい泣きしそうに

終わり

企画てんこ盛りで面白かった〜
お二人ともホンマにステキでした
末永くお幸せに〜