今回分かった事は


・話の展開の早さからみて1クールらしい
・てことでキャラの掘り下げは難しそう
・現にいきなりブルースの右腕が出てきたりビショップとの因縁があっさりトーク上でだけすまされたり
・てかマルチアーノ12姉妹が早くも11姉妹(うち1人は軟禁中)に
・つーことはマルチアーノ12姉妹にめちゃくちゃやらせておいてそれをミスターが締めてアンジェリカはその目撃者となるという1話のコテコテ構成はもうないのか?全話それでもいいくらいなのに残念
・つーかこれから毎週1体ずつ破壊されていきますか12姉妹ってそれじゃまるでシュラク隊ですよカテジナさん!!

1話は各キャラを描ききっていた印象があっただけに2話3話はその辺りが残念。
ミスターの出番なんかラスト5分でいいんだよ!!
それだけで十分締められるんだから!!
アンジェリカさんに最初は出番やれよ!!
でもって中盤には必ずマルチアーノ12姉妹に見せ場を!!(結局それか(笑)

まぁ無駄にシブイオヤジ達がイカスので満足だが。