まだ観てないのいくつかありますが。


・まおゆう
金儲けのためにやってる戦争を終わらせる、というのをファンタジー世界でしかも魔王と勇者が手を組んでやる、てのはいろいろと巧い組み合わせかと思いました。
あとはオチの付け方なんやろけど。

・八重の桜
1話冒頭、戊辰戦争の綾瀬はるかのスペンサー銃の捌きっぷりがかっこよすぎて。バイオハザードかと思った(笑。
西島秀俊はええ役者やなぁ。

・たまこマーケット
商店街の日常系のお話(『それ町』とか)は割と好きなのでこの感じでやっていってくれれば。

・まほろ駅前番外地
映画も原作も未見なんですが松田龍平の存在感だけで観られるというか。
一話はええ話のようでそうでもないどころかかなりろくでもない話でしたがそれがまた良し。

・カラマーゾフの兄弟
市原隼人が久々にかっこええ話で素敵。