年末からのクリスマス〜年越し〜正月とイベントラッシュも済み、ネタ帳もいっぱいになったり家もそこそこ拡張されたり公共事業もそれなりになったりで最近はこれまでこのゲームが持っていた「スローライフ」な雰囲気を満喫しています。


とりあえず家の拡張を先に進めることに決めたんですが、かと言って南の島参りを以前ほどしなくなっており。カブで儲けたら家を拡張する、という流れになっているんで週一ペースでしかことが進まない感じに。

年末にくまのチャーミーが引っ越した後、何人かキャンプ場に遊びに来たんですが今のところ「これや!」というキャラには出逢っておらず。

因みにウチの村民構成は今は下記です。
ミランダ アヒル お姉さん
リンダ カエル お姉さん
ムー くま おじさん
マコト アリクイ 筋肉
ポンチョ こぐま 筋肉
グラハム ハムスター キザ
チャック トナカイ ボク
ヒャクパー 猫 アイドル
パセリ リス わたし

抜けたチャーミーがアネゴキャラだったのでできればアネゴキャラを補強したいところ。

今週末は釣り大会か。まだトップとったことないので今度こそ。