今日はダブルヘッダーの予定が雨で中止。
出来た時間で久々にゲームをいろいろじっくりプレー。


『ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター』
LIVEしかしてませんが、ようやくDLコンテンツもゲットして昨日カズミ大隊の皆さんとじっくりプレー。
コーヒー農園のミッションとコーヒー農園夕方のピストル限定掃討戦。
まだ一発勝負設定(復活なし)ではプレー出来ない程度の腕前なので、精進必要ですが、だいぶFPSを思い出してきた感じ。
動揺すると負ける(笑
公庫では今回初のカレイドスターがひでちんに炸裂するなど、楽しかったです。

『どうぶつの森』
シンイチさんに「光のシルエット」のサビの村メロを教えてもらい設定しようと思ったのですが、「絶対少年」の方にしようかと耳コピしようと思ったら上手くいかず、気が付けば「六甲おろし」の出だしになる始末(笑
なかなかプレーするタイミングが合わず捕まえられなかったひぐらしを遂にゲット。
夕方のひぐらしの鳴き声はノスタルジックで泣けます。

『怪盗ルソー』
ようやっと2章終了。
ダーシーのところの4連続15秒勝負は大変でした・・・

『MOTHER3』
ようやっと8章突入。最終章と伺ってるんでそろそろクリアかな。

『キミキス』
驚くなかれ、まだ3日目で止まってます!(笑
攻略本買うまでに1度もクリアしてない状況になるなんて思わなかったなぁ・・・

『Newマリオ』
これまたW5で止まったまま。

まぁ、どれもこれも焦らずゆっくりやっていきます・・・