難波の妹夫婦のお店を貸し切って開催。


今回はノラ議題が早めに終わったのであとはFYTNの部へ移行。一日中プロ野球の話ができる幸せ。
しかし呑みながら話すといろいろ忘れますな(笑。いろいろ名言があったハズなんやが・・・。橋下徹のくだりとか面白かったハズなのに記憶が・・・もったいない。

妹夫婦のお店は初めて行ったのですが、さすがにどの料理も美味かった。スペアリブ最高。大人数で行ったのでいろいろ注文できたのも良かった。
あとは両親も言ってたけど米があれば食事処としてもやってける。是非検討してもらいたいところ。二軒目に来るにはもったいない味。
ビールの品揃えの多さもいろいろ選べて楽しかった。
大人数のおかげで二食分食って更にいろいろ呑んだのに5500円とお安かったです。
法善寺前でいろんなバーや居酒屋が立ち並ぶ難波の激戦区やと思うけどあの味なら戦えるハズ。これから帰省の時は新大阪で降りて寄るようにしよかな・・・。

旨いビールと旨い料理とディープな野球トーク。ええ日でした。

アメリカンダイナー Kokopelli