ようやく購入しました。トルネパック。


ただ設置部屋(自室)のテレビはD端子までなのでD端子ケーブルを買おう・・・と思ったらPS2のが流用できるということで実家にあるヤツを持ってこよう・・・というわけでとりあえずはコンポーネントで接続することに・・・したらめちゃ画面が滲んでPS3様に申し訳ない気持ちに。
まぁしばらく我慢。できずに結局購入してしまうかもしれませんが。

副産物的にうれしかったのが、リビングのDIGAの内容を自室でも観られるようになったこと。
DLNAすげぇ!!
とりあえず各録画機器の運用は下記な感じに。
リビングDIGA→夫婦で観る番組、BDに保存したい番組を録画
自室DIGA→Priが高い番組をバックアップ的に録画(CATVで録画した番組はDLNAで視聴できないようなのでこちらでも録画)
トルネ→自分のみ視聴かつ録り捨てする番組を録画

先月まで一台の古いDIGA(BD未対応の地デジモデルという残念なヤツ)でひーひー言いながらやりくりしていたのがウソのような充実ぶり。

あ、因みにソフトは嫁さんと楽しめそうということで『アフリカ』を買いました。
つーか『MGS4』をようやくプレーできます。