神戸グフさんとリトルラッツさんとノラキャッツ&ブロワーズ合同チームの3チームで1デーリーグ(一日で総当たり戦を行う)をしてきました!


第一試合のノラブロVSリトルラッツ戦は二試合目にして最早ノラキャッツ左のエース・トッキーの力投により8-4で快勝。
ノラキャッツ打線はリトルラッツ先発のやまちんがチームメイトでもあるため慣れているのか、あっさり捕まえて粉砕。
しかしトッキーからホームランを放ったMはやはりすげぇと思った。
第二試合はリトルラッツVSグフ戦で、リトルラッツが猛攻を仕掛け15-5で快勝。しかしグフも2ホーマーが飛び出すなど第三試合に弾みを付ける。
第三試合はグフVSノラブロ戦で、チームメイトでもあるグフにノラブロ先発のよっちんが挑むも、0-5でノラブロ完敗。
まだまだ打線は非力。

俺は1試合目3打数2安打1打点、2試合目は2打数無安打。
先週の練習からやっと打撃がよくなってきてたので今日は前に飛んで良かったです。
あと、守備がそれなりに今日も出来た。

そろそろ牽制の練習とかもするかと指令が出たので来週末の練習は早速それをトッキーに仕込まれます。
あと声出しはまだ自分がそんなたいしたことないので「ナイス」「ドンマイ」くらいしか言えませんが頑張ります(笑。