ゲームは多いので別スレで書きます(笑


昨日は野球練習5人参加のハズが3人が突然来られなくなって、うどんと二人で淋しくノックをしあったりして早めに切り上げ(うどんも午後から用事)。
独りでバッセン行ったり新しく近所にオープンしたK'sデンキで1680円の三菱のオーブントースター買ったりして(おかんからの指令)帰宅。K'sはなかなか広かったです。駐車場も広いし。
帰宅後はタイガースの試合を観ながらうたた寝。

iPodの移行作業終わり。初代はおかんの下へ。
iPodのステレオジャックから映像を出力出来るコードを入手。映像出力出来ることも確認。

ノラキャッツのMLに流すからと本人から聴いてたんで日記に書くの待ってたんですが、来ないのでもう書いてしまいます(笑
えんめとY嬢が遂に結婚するらしいぜ!?
ノラキャッツ3組目の夫婦誕生です!
おめでと〜

お知らせ。このサイトの掲示板、ブログ設置したサイトの御多分に漏れず、かれこれ一ヶ月書き込みもないので、そろそろ閉鎖しようかと思います。
スパムのログが三日で溢れるというウザイ状況ですんで(笑