配信されたので購入。800ゲイツなので1000円ちょっとくらい?(500ゲイツ740円)。PSNは900円なのでPS3持ってる人はそっちの方がええんだろうか。とりあえず実績は全て解除しましたがEX OPTIONのアンロックはまだまだ。


キレーになったアフターバーナーという感じで、基本はあのままです。クライマックスモードってスタンド能力みたく自分以外の時間経過がスローになる技があるんですが使うの忘れがち。繰り返しプレーしているうちにEX OPTIONという自機強化、というよりはチート的なこと(クレジットが増えるとかロックオンカーソルが大きくなるとかバルカンオート発射とか)が可能になり、「誰でもクリア」の売り文句に偽り無しというところでしょうか。1プレー10分かからないのもいいね。とりあえず全部アンロックするまではやるか。