私的順位。


12位 COWCOW山田
敗者復活とほぼ同じネタだったのであまり笑えず

11位 なだぎ 1本目
前優勝した時のネタの方が好き

10位 エハラマサヒロ 2本目
この人は「こんなヤツおる」ネタが面白いと思うんですが、そこを敢えてありえない系で攻めたのはそれはそれで良いと思いつつ、でも私的にはイマイチ

9位 あべこうじ 2本目
1本目の方が面白かった

8位 我人祥太
掴みの二発が客が引いてて残念。同じオチを二回被せるとか巧いんやけど。しかし、唯一点数高かった板尾にコメント求めなかったホトちゃんは司会者として残念でした

7位 グラップラーたかし
猪木が面白すぎる(笑

6位 なだぎ 2本目
1本目よりは面白かったです。でもやっぱり前優勝した時のネタの方が好き

5位 いとうあさこ
この人を観るといつも「芸人てすげぇなぁ」って思う(笑

4位 バカリズム
やや出オチ感はありましたが(笑。中盤ダレた感じはしましたがグラフで盛り返した印象

3位 あべこうじ 1本目
愛人(笑

2位 エハラマサヒロ 1本目
うっとおしい!!(笑 そして動きを『THIS IS IT』に繋げる仕込みは感心

1位 川島
漫才の時もそうですが、セリフのチョイスが秀逸。2本目も観たかった

<おまけ>
いやはや、陣内孝則も言うてましたが、何が面白いって、板尾の点数ですよ!好き嫌いがハッキリしている?エハラの1本目が点数高いのが意外ですが、後半のダンスが効いた?特筆すべきは優勝したあべこうじの点数で、1本目は他の審査員が皆90点台を付ける中、唯一の80点台(しかも前半)、ファイナルラウンドでも唯一エハラに入れたりとこの辺のブレの無さには感心します。

山田 84
バカリズム 85
いとうあさこ 82
グラップラーたかし 91
川島 85
我人祥太 96
なだぎ 92
エハラマサヒロ 92
あべこうじ 83
決勝 エハラマサヒロ