メガネツンデレ語堂つぐみさんクリア。


メガネツンデレという最強の属性を持つ彼女ですが、まぁいちいちこっぱずかしくなるようなイベントばかりでした。告白とかもう笑えるくらい恥ずかしい。
告白と言えば、図書館で告白だったんですが、それでええのか?という気が。
あと、今回のプレーで初めて彼女の実家が喫茶店であることを知りました。偶然バイトを喫茶店にしてたらビンゴ。就職もそのまま喫茶店にしました。
文芸部に入ってほとんど部活コマンドしか実行しなかった結果、星川さんと皐月先輩以外は出てこないという超楽勝展開。運動方面を完全に捨てたのが大きかったか。
イベントも結構拾いやすいところに配置されている印象で、初心者にはオススメのキャラかも。
しかし期待していた星川さんとの三角関係イベントは無し?
因みに彼女の特技「ツン」は主人公のやる気を下げるので、それを打ち消す「心の開錠」を装備しておくことをオススメします。

次は最近ちょっと文化系キャラが続いていたので運動系キャラを狙う予定。
あと、特技は免許系以外は全てオープンしたので、免許系を狙ってプレーしたき所存。