二周目クリア。
ヒロイン星川真希さん攻略。
以下たいしてネタバレはないですが。


『2』の光さんと同じで「あまり頑張らなくても落とせるヒロイン」でした。二年一学期頃には既に手繋ぎまで行けるように。キャラ的にも爽やかでヨシ。人気出そう?
野球部に入りましたが甲子園では2回戦敗退。生徒会にも入っていたので実行回数が制限されたのが影響?
伊集院家地下闘技場でキラーヒグマと戦うもめちゃ強くなっててビビる。倒された時の「マタギは助けに来なかった・・・」にニヤりとしつつ何度か再チャレンジして倒す。がたいしたもんもらえないでやんの。
二人目の隠しキャラ発見。これまたやはり電話がキーでした。なかなかええキャラやったので次はその娘狙いで。
あとはおるとしたらバイトかなぁ?バイトはゲームデバッグしかしてないので他もしてみんとあかんかのぉ。