来週にはもう『4』が出るんですな。予約してなかったので慌ててAmazonさんで予約。
発売前にこれまでの3作を振り返ったり『4』への想いを書こうかと思っていますが、↓例の長期連載(笑)が終わらないとぐちゃぐちゃになりそうなので後回しにします。
が、とりあえずちょろっとだけ。


・システム面での追加は特技システムとおかわりデートのだけ?『3』や『GS』であった服装とかバイトとか趣味とかは無くなったのかしら?(画面見るとあるっぽい気もしますが・・・)

・世界征服を狙ったり毎朝50キロ走るようなぶっ飛んだ娘はいないっぽいですが、番長戦など世界観は『1』『2』寄りのようなので、そこは期待。何よりきらめき高校やしね。

・『2』並に各ヒロイン攻略の流れがばらっばらだと全キャラ攻略する気になれて楽しめそうですが、果たして?(実は旧作を振り返りたい理由はここを語りたいからだったりする)