仕事ある日と同じように起床して、おかんを駅まで送り、帰ってきて午前のカブ価チェックしてから明石駅へ。


魚の棚たこ磯で明石焼きを食ったり、商店街をぶらついて気になった天ぷらなどを買い食いしたりしてから、免許更新センターへ。
K田さんのバイクのケツに乗せてもらって坂を上がっていったんですが、風がめちゃ気持ちよかったです。
ええな、バイク。
俺が萌えギャルだったらきっともっと良かったんですけどネ!

免許更新、俺は二回目だったんですが、初回に比べると格段に楽で良かったです。60分講習は寝てたらあっという間でしたよ!(ぉ

新免許受け取り後、K田さんが免許更新後に必ずするという献血へ。
俺様献血初体験。イヤ〜ン。
俺の心臓の病気(名前長いのでいつも忘れるんやが、弁がちゃんと動いてないけれど別に問題がないってヤツ)をじーさんに説明するのに手間取った以外は特に問題なし。
強いて言うと、明らかに堅気じゃない人が献血を断られていて、麻薬や覚醒剤をしていたんじゃないかということくらいでしょうか。一ヶ月後にまた来てくれと言われていたので多分大丈夫だと思いますが。

献血終了後、明石駅でスイーツを食して(と言ってもミスドだがな!他にええ店が無かったのでな!)また魚の棚で買い食いして解散。

まったりとしていてかつ有意義な時間潰しが出来ましたよ。ありがとうございました>クボタさん