『どうぶつの森』
桃がなった。
ヤシの実はまた失敗した。次は海岸沿いの木を植え替えることにしよう。
今度おくさわ村にオレンジと梨をもらいに行く。

『マリオカートDS』
対戦ばっかやっててシングルプレーは進んでおりません。
150ccのスターカップまで行っただけで50cc100ccは手すら付けてない。
対戦はやっぱり熱い。ボイスチャットしながらするとサイコー。
後はワイヤレス通信で8人対戦してぇ(Wi-Fiは4人まで)。

『リッジ6』
シングルもそこそこやってますが車2台出したくらい。
LIVE対戦でも車もらえることが分かったのでありがたや。

『PDZ』
今日はプレーせず。

『ワンダ』
この週末プレーせず。
やば。

とりあえず『ワンダ』に注力したいところなんですが『マリカ』『リッジ』は対戦に備えて腕を鈍らせるわけにもいかないし『どうぶつの森』は細かな積み重ねが必要なので・・・って『ワンダ』も腕鈍るとキツイけどな・・・。