いやいやいや、いきなりもうそんな仲になっちゃうのかよ!!
まぁ幼い頃の想い未だ消えず世界一ピュアなキス(『FFX』)ということで。それでもやっぱり唐突感は否めないかなぁ・・・一期の時に感じた「アレ?」が二期で初めて訪れた感じ。
いやさ、そんなにソーマ中尉のことが好きだったわけでもアレルヤが嫌いなわけでもないが、なんかムカつくのはなんでだ!?(笑


というわけで今週の俺注目キャラの動向。
サジ:
結局引き金は引けず。やむなしか
ブシドー:
刹那が弱いのかグラハムが強いのか。「ならば斬る価値も無し!」

しかし、ソーマというかマリーさんはスミルノフ大佐と一緒にいる方が幸せになれると思うんだ。だって、アレルヤといても戦わされるのは目に見えているんですもの・・・。二人でもう隠居生活に入るとかしれくれ。
まぁでもスミルノフ大佐とソーマ中尉の絆はしかと感じられて良かった。ああ、つまりアレルヤはおまけだった思えばいいのか!

そんな感じで次回はいよいよみんな大好きティエリアメインぽい。