http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000001-cnet-sci
はてさて、これで俺の進路はどうなることやら。
どのみち、今の職場は年内で辞めることは決めていて、VISTAまで付き合うか付き合わないかが辞め時の判断ラインだったんですが、この次第によっては辞める時期が早まる可能性もあるのかなと思ってます、逆に。
まぁでも、いちおう9月15日と宣言した以上、そこは死守なのかな。

前々から宣言してる通り、辞めたら上京して、独立するのかなぁと。
が、その前に、これも前から宣言してますが、『水曜どうでしょう』ぽく「サイコロの旅」をしたいと思っています。
今考えてるのは、僕らの旅の楽しみに欠かせない「食」をメインにした旅で、1が出たら豊橋で櫃まぶし、2が出たら博多で博多ラーメン、という風に2泊3日くらいでひたすら食道楽を行いつつ、全国各地の友達に会いに行こうという。
ネタになるかどうかも分かりませんが、それまでにサイトのリアルタイム更新のためにモバイル通信アイテム(やっぱZERO3すかねぇ)と記録映像を残すためにデジタルビデオカメラを購入予定。
無駄に金がかかる企画ですが、参加者募集中。