↓の後、名古屋から座れました。名古屋までの立ちんぼは『モンハン』やってたら割とあっという間でしたw
現在、京セラドームでの試合を前に、実家のリビングでダラダラしながらタイガースがカープマエケンに翻弄される様を観ておりますw


今朝は起きたら雨が降っていて、大倉山球場へ電話しても繋がらず、お迎えを頼んでいたやまちんも迎えに来ないので中止なのかなと思いきや、球場へ向かっていたメンバーの熱意により、管理事務所が試合をさせてくれるとのこと。
というわけで遅れて参加することに。管理事務所の人はグラウンドの方へ出ている可能性があるので、中止かどうかの確認は球場へ行ってからするべしと学びました。
試合の方は相手チームが結成間もないということもあり圧勝。しかし皆がヒットをばかすか打つ中オラはノーヒットでした。

第一打席:二失 球場着いて早々打席が回ってきてはわはわしながらもいい当たりが打てたので満足
第二打席:四球 打ち損じファールがあったのが悔やまれる
第三打席:三振 捕手後の打席で浮ついてたのとのと左投手に交代していたのとで集中力を欠きタイミング合わせられず
今季打撃成績:
11試合26-5 .192 3四球 10三振 3盗塁

捕手は今回も大差がついてからの出番でしたが、勝ちゲームで出られたのは良かったかも。でもよっちんの本気ボールはまだまだ捕れない感じですな。リードは「関川級」との評価。スライダー3連続要求とかしまくったからなw
捕手の前はライトを守ってたんですが、先制点後に満塁のピンチでいい守備ができて結果無失点で切り抜けられたので満足です。

試合後は皮膚科と散髪のためそそくさと退散。10時半終わりだと時間ありまくりでええねぇ。
散髪後にっしーと再合流して『モンハン』。にっしーは飯食いに帰ったので俺もタイガース戦を観ながら晩飯。仮眠しようと思ってましたが下さんが頑張ってるので眠られんw