や、もう、俺、どないすればええのやら・・・
なんとかしてあげたいのやけど・・・

俺はお役に立てているんだろうか?
手応えがイマイチ掴めないのが辛いすな。

私的には今の宙ぶらりん状態で学べることも多かったしまだまだ学べそうなんで有り難くはあるんですけど・・・

「どうしたい?」と自分に問うと、出てくる答えはないこたないんだけど、みんなを巻き込むことになるのでこれは無し。
なのでみんなに「どうしたい?」と問いたいというのが俺の今の心境。

なんつーか、日に日に申し訳ない気持ちが強まっていきます。
革命でも煽動する方がよっぽど気楽なんやけど(笑

てめぇの立ち位置がイマイチよくわかんない。
どうポジショニングすればええのやら・・・。