土曜日の草野球あじさいスタジアムナイターは雨のため中止。あじさいナイターはこないだも雨で出来なかったので相性悪いのかな。
前回はともかく今回はあの程度の雨であればやらせてくれてる球場もあったろうから余計に残念な気持ち。そもそもプロが使う球場なんだからあれくらいなら出来るわけで出来ないのはグラウンドを直すのが嫌という球場側の問題なんでしょうなぁ。残念。

仕方ないのでにしちゃんちで狩りをしまくりました。
HR9まで上げてラヴァX装備が揃う感じにまでお手伝いできました。
しかし、お盆帰省のついでとは言え、何のための帰省だったのやら・・・いやまた新たなHR9ハンターを誕生させられただけでも良かったか。次回帰神は9月半ばの三連休を予定。

あ、因みに月曜に上京と言ってましたが諸事情により火曜に上京になりました。
仕事の面談が火曜午前に入らないことを祈りつつ。