暑い中スーツを着てる時に『MASTERキートン』の砂漠の話を思い出すのと、台風が来た時に劇場版『パトレイバー』の一作目を思い出すのはそろそろ止めた方がいいと思う。


というわけで(ぉ、今日は先日シンイチさんに教えてもらった紹介会社へ登録の面談に。この夏一番とかいう暑さの中、スーツを着て行ってきました。そういえば月曜の面談の時もこの夏一番とか言ってなかったか・・・。あと別の会社から面白そうな案件を紹介されたので応募してみることに。面談日は暑くないといいな・・・。

そんなこんなで今週も終わり。来週はお盆に入りますが、前半は面談入る可能性有りかな?それ以外の予定は下記な感じ。

13(水)14(木)あるからさん歓迎会(主に『モンハン』と『バンブラ』か?(笑)お墓参りも行けるなら行きたいかな
15(金)神戸へ帰省
16(土)あじさいスタジアムでノラキャッツのナイター試合
17(日)まったり
18(月)上京

仕事の展開次第では21(木)に再び神戸へ帰省するかもです。