リビングでの生活にも慣れました(笑


しかし『モンハン』、神戸ではにしちゃんとしか協力プレーできずその反動でかこっちに来て協力プレーやりまくり。何しに来てるんだか(笑。しかし協力ばっかで村クエ全然進めてません。
『やきゅつく』は二年目が驚異的に負け込んで最下位に沈み、三年目もあまり勝てずに6月まで来て、まぁ10年スパンなんだからそんなもんなのかもしれませんが、さすがにこうも毎年展望が見えないとモチベーションが上がりませんな。

徐々に次へ向けて動き出しつつあり、今週は居を構える場所を見に行こうかと思っていますがその前に『マクロスF』と『精霊の守り人』と『ギアス』を観ないとね(ぉ
『逮捕』は残ってた4話を消化しましたが正直無理からに終わらせた感がありありで終わってみれば最初と最後だけが残念という非常に哀しい結果に。何より夏実を東海林と別れさせた意味がよう分からん。俺脳内では黒歴史ってことで(笑