トレジャーで苦戦した(20分内で倒せなかった)ダイミョウサザミに村クエ★3で挑む。
楽勝。
トレジャーと違って火炎弾を持って行けたからというのが最大の勝因か。電撃弾持って行けたらもっと楽だったんでしょうが、電撃弾を撃てるボウガンを持っていなかったので。作っても良かったんですが。大型モンスター最弱?と思ってたらその次のガノトトスが更にその上を行く弱さ。まぁフルフル戦の集中力を持ってすれば、鼻歌まじりで避けられますわね(笑
と思ってたら密林の方のガノトトス亜種で苦戦。なんか地形がガノトトスの攻撃を避けにくく作られてる感じ。一度目は無惨に敗退し、とりあえず避けることに注力した二度目はタイムアップ。火力不足かねぇ。