もう2日プレーしないだけで腕が落ちまくるお年頃に。


『スタソルR』
Nintendo ClubからWii用SFCコントローラーが届いたのでようやくクラシックコントローラーと同等のものでプレー可能に。その効果か、あっさりと自己記録を1万点更新。空中の敵が2段階多く回るようになり、コンボ数が一気に30程増えたのが原因か。1000コンボで3万点ボーナスらしく、あと20程なのでとりあえずそこを目指したいところ。101万点で兵庫県7位なんですが、6位の人と4万点差があるので、6位以上の人は1000コンボ達成者と思われ。
という文章を金曜日に書いていてアップし忘れてました(笑
で、その後どうなったかと言うと、994コンボが限界。先人のビデオを観るとやっぱ無駄な動きが多いのよな自分。

『NINJAGAIDEN BLACK』
チャプター6に到達。これで無印箱でプレーしてたところに追いつきました。この先は未知のゾーン。

『絶体絶命都市2』
篠原編(第一の主人公)クリア。佐伯編(第二の主人公)は殺人事件の容疑者でメタルギア要素もあって面白そうではあるんですが、いかんせんこのもっさり感では・・・。複数の主人公が一部ザッピングしていたりと試みは面白いのですが、とりあえず終了。