クリア!
時間はステータス画面で放置してたりとかを結構してしまったので正確な値は分からないんですが、多分35時間くらいでないかと。


終わってみれば簡単でした。『時オカ』よりは確実に簡単。『風タク』と比べると、バトルは簡単やけど、謎解きやパズルが難しい感じかな。マップを立体的に捉える必要があります。バトルは、ボス戦で一回もゲームオーバーになりませんでしたって難易度。てか今回のリンクは相当強いです。死角無し。

しかし、ガノン、今回最後の方まで名前すら出てこないくせいに、ラストバトルやたらかっこよかった(笑。美味しいとこ持っていきすぎ。あと、EDは泣けた。ミドナ萌え。

まだ試練の洞窟やらサブイベントやらがたくさん残ってるんですが、とりあえず満足したので終了かな。
因みに今回は2周目という概念は無い模様。その辺『風タク』より劣ってる気がするんだがいいんだろうか。

あ、そういえば蛇足ですが、『ゼルダ』シリーズの時間軸っていちおう公式で発表されてるんですってね。
時オカ→タクト&トワプリ(タクトとトワプリはパラレルワールド)→神々のトライフォース→初代
らしいです。