しれっと日記では書いてましたが、先週今週と仕事の面談の絡みで平日は亀戸に泊まってました。
今週末は帰らない予定だったんですが、次の面談の予定が決まらないので一旦帰ることに。
まぁでもまた来週上京することになるかと。

水曜は亀戸マンションで、木曜はいつもの和民でいろいろ楽しいお酒が飲めました。
あの頃があって今があるんやねぇ。


先週の上京前に書いたとおり、交通機関は新幹線をやめてスカイマークを使っています。往復2万円ちょっとはやはり安いです。ドアツードアで掛かる時間は新幹線と変わらないし、乗り換えが多いのでかったりーと最初は思っていたのですが、体感時間では飛行機の方が早いかも。
・新幹線
徒歩&バス20分→地下鉄30分→新幹線3時間→JR20分→徒歩10分
・飛行機
徒歩&バス20分→地下鉄30分→空港1時間前入りなので1時間待ち→飛行機1時間15分→京急&JR50分→徒歩10分
実質の移動時間は飛行機は1時間短いのでそのせいかも。