土曜日はせっかくの球場練習だったですが人数が4人という驚異的な少なさ(笑
あまつさえ、俺はバッティング練習で左親指にボールを当ててしまい、負傷(多分打撲)。途中から観てるだけという退屈極まりない状況に。
今は腫れも引いて痛みも和らいでいますが、蛇口捻る時に力入れるとやや痛かったりします。
11日は試合なのでそれまでに治しておきたい所存。

練習後、会社の呑み会のため三宮へ。
TSUTAYAでブルーファルコンとピクミンゲット(『どうぶつの森』)。
久々に『アイマス』プレーするも連敗。
対人戦難しい。
呑み会では「組織の崩壊は後の歴史的には突然やってくるものだが、伏線はもっと前から始まっている」という、最近『ベルばら』観てて思うことを話す。
マジで要注意でっせ?

日曜日は寝て曜日。寝過ぎました。
WBCの逆転負けも既にその時眠りに落ちていて気付かず。
でなんだか物凄い早起きをしてしまいました。
いくつか漫画とDVDが未処理のまま。