サンドウィッチマンはあの見た目で来年ブレイク出来るのか楽しみですw
巧いしおもろいけど。まぁでも中川家もそう思ったしなぁ。


総評としては、まぁおもろかったんですけど大爆笑も無かったというか。
小さく纏まってしまった印象。
ブラマヨみたいなM-1ならではの爆発とかが観たいのだけど、皆が緊張に負けたのか、逆にM-1慣れしてしまった結果なのか。
もう少し畳み掛ける感が欲しかったすかね。キングコングがそれやろうとして空回ってた印象もありますが。そういう点ではサンドウィッチマンの一本目とトータルテンボスの二本目は良かったです。

まぁこういう年もあるでしょう。
来年は優勝者再参戦も増えるんでね?
笑い飯と麒麟はもう優勝無理なんすかねぇ・・・。

しかし、ダイアンがあの場に居たのがおもろかったなぁw
『よしもとサンサンTV』からM-1に出たなんて村の英雄みたいなもんやんね?w