立ち直ったと思っていたのにこの週末にいろいろコンボ攻撃を喰らいカサブタが剥がれるがごとくあっさりと心が落ち。

まぁ決定打になったのは『キミキス』をクリアした流れで『TLS』のEDなどを観ていたら感傷モードに入ってしまったってことなんで、すぐに立ち直ると思いますが。
もう10年前のゲームなんすな。仲間由紀恵かわいいなぁ。

自分は10年経ってそれなりには成長してると思いますが、まだまだ途上ってことで。も少し人に気を遣えるようになりたい・・・。

話前後するけど、ニコ動で『TLS』関係の動画が結構多くてちょっとうれしかったす。まぁゆーても『TLSR』と合わせて50万本近く売れたのでメジャータイトルではあるんでしょうが。まぁこの手のゲームがそんだけ売れた時代があったというのも面白いものですね。