先日、駅のホームで女性が大声で怒鳴っていたんです。


周りには数人の駅員さんと、男性が1人。
女性の声だけ聴き取ることができたのですが、どうやらその男性にお尻を触られたと訴えている模様。
「おお、痴漢か?」と思って見ていたのですが、どうも駅員さん達が呆れ顔な雰囲気。

おそらく駅員さんが駅員室へ行こうと言ったのだと思うのですが、男性もそれに同調して駅員室へ向かおうとしたのに、何故か女性の方が「いいえ、駅員室には行きません!ここで謝ってください!」などと言い出す始末。
フツーは痴漢した方が駅員室に行きたがらないものなのでは・・・。
と思っていたところに電車が来たので僕はその場を去ってしまったのですが、アレはなんだったんだろう・・・。