年末商戦も睨みつつ。


とりあえずプレー中のを。

『ベガス』
ミッションもテロハンも実績解除は達成。
あとはテロハンで実績に関係ないのをクリアしつつ、まだ実績解除してない人達のお手伝いをしたい所存。
何にせよまだまだ遊べる感じ。

『キミキス』
リトライ中。星乃さん一本釣りプレーで他キャラには目もくれず2週目の水曜日でLv2に。しかしこのペースでも結構いっぱいいっぱいな印象なんだが、後に行けば行くほど上がりやすいとかか?

『三國志DS2』
シナリオ5劉備。洛陽まで進出。荊州はまだ呉と小競り合い中。

『NINJA GAIDEN BLACK』
2面クリア。だいぶ思い出してきて楽勝。

『トワイライトプリンセス』
完全に停滞。『スマブラX』までにはクリアしないと。

で、以下今後の購入予定とか。
『FF4DS』
『DQ4』とどっちを買うか迷いましたが、デカントアビリティシステムとカスタマイズ幻獣に興味が湧き『FF4』を選択。しかしこれが終わったらDSのソフトの目当てがないので『DQ4』も買うかも。
あ、そういえば『ダビスタDS』も出ますな。多分買う・・・

『バーチャ5』
スティックは欲しいんすが、ゲームは皆の反応待ちかな。

『アサシンクリード』
すんげぇ興味あるんですが、やはり360ソフトは他プレイヤーとの通信があって欲しいという想いがあるのでとりあえず敬遠中。

『アンブレラクロニクル』
買う気満々だったがAmazonが入荷できなかったみたいでそのままスルー。
アンブレラを叩き潰して俺の中で『バイオ』を完結させたいのですが。フラっとお店で見掛けたら買うかも。

『アイマスL4U』
これは来年2月ですっけ?多分買います。

『キミキス廉価版』
これも来年2月?多分買います。

『MGS4』
これは来年のいつになったんだっけ?PS3ごと購入予定。

『スマブラX』
これも来年のいつになったんだっけ?当然買う。できればボイチャも欲しいんだが・・・360と合わせ技するか?