『キミキス』は!?と自分突っ込みしつつ事情を説明すると、私は『BLACK』をプレーし始めたのが360発売直前だったんすが、360発売までにクリアできず(5面まで行った)360購入後、旧箱のデータを360へ移行できないという事実の前に「もっかいあの苦難の道を俺に歩めと言うのか」と挫けてしまい、更にPS3で『シグマ』が発売されることになり「360でも出ねーかな」などと夢見てたりしてたら結局『2』が発表されてしまい「こりゃもう出ねーな」と思い立ちようやく再開というかリトライを開始したというわけで久々にプレーしたら1面の雑魚でゲームオーバーになる始末。
つーか相変わらずブライ強すぎ。霊命薬1つ使って撃破。