211年、中国大陸統一。
10年で出来たのか。
リアル時間では17時間。


孫権・曹操共に10万近くの大軍を抱えていながら8万で陣取る我が軍に2万とか3万で小出しに攻めてきてくれて労せず敵の兵力を削ることができました。

五虎将軍イベントで本来の五虎将軍を任命出来たのが気持ちよかった。まぁ、劉備でやってりゃ最初から3人おるんやから出来て当然かw

蜀と荊州を抑えた後は楽々でした。
肥沃な土地をバックにもりもり徴兵出来ました。
孔明の言ってたことは正しかったね!
・・・孔明出てこなかったけどw

次はどないしよかなぁ。
孔明を使いたいんだが三国シナリオも赤壁シナリオも今回のプレーといろいろ被ってしまうのよね・・・
新君主&SP武将プレーとかしよかな。