楽しかった〜


27(土)
9時半 起床。
10時半 箕谷へ出発。
12時 箕谷試合開始。
14時 試合終了。魚崎浜へ出発。
15時 魚崎浜ローソンで腹ごしらえ。
16時半 試合開始。
18時半 試合終了。大阪へ。
20時 大阪は大養軒でダルビッシュに感動しつつ晩飯。
21時 ごちそうさま。えんめ宅へ出発。
22時 えんめ宅着。風呂&仮眠。
24時前 我等が4番が新大阪に到着するも、ドライバー睡眠中のため代わりにその奥さんと哲と二人でお迎えに。

28(日)
0時半 京セラドームへ出発。
1時過ぎ 京セラドーム着。皆テンション高い。当たり前かw
2時 入場。デカイ。今までプロが使用する球場で試合したことが無いわけではないですし広さもそれらの球場とあまり代わらないハズなんですが(明石とかあじさいとか)とにかくデカくて広く感じた。試合じゃなくて練習でも十分楽しめそうだなw
4時 試合終了。心斎橋のサウナへ。
5時 サウナ到着。風呂&仮眠。
9時 起床。朝飯。
11時半 大阪城公園へ出発。
13時半 試合開始。
15時半 試合終了。軽く飯。
17時半 解散。やまちんカーで帰宅の途に。
18時半 何故かウッタリーナw。やまちんコーチの指導の下50球打ち込む。
19時半 帰宅。

2007年の成績
ノラ:17試合 42-8 .190 15三振 6失策
他:5試合 13-1 .076 4三振 4失策
合計:22試合 55-9 .163 19三振 10失策

遂に2割を割ってしまった。7月時点で.389打ってたのでそこから半分になったってことやね。
守備は安定してきたんだがなぁ・・・。
ええ当たりだった4本を全て安打と計算すると.285とか言って自分を慰めてる時点で負け犬w