土曜はノラの試合。
試合は・・・相手とレベルが違いすぎた(笑


私は・・・前回東京で打撃復調の気配を見せていたこともあり、監督から2番起用の大役を担いましたが、2三振含め3打席凡退とさっぱり。1番起用のUと共に出塁すら出来ず。
その後他チームの練習に合流させていただいて打撃練習にてやや何かを掴んだ感が。つーか俺はシンクロ打法のタイミングを間違えて覚えていることが判明。はずかしー。
しかしここで引き下がるわけにはいかないと二人で決意を固めましたので、次の週末の炎の4連戦の初戦も再びこの1、2番で臨ませていただきます!皆様ご声援のほどよろしくお願いします!

2007年の成績
ノラ:13試合 35-8 .229 12三振 5失策
他:5試合 13-1 .076 4三振 4失策
合計:18試合 48-9 .187 14三振 9失策

遂に229とかいう数字に。
エラーはホンマ減ったんやけどなぁ・・・今年のオフは打撃強化必須やなぁ。