そいやこっちに全然書いてなかったな。
大隊サイトの方を更新して満足してた。
つまり『ベガス』と『リコン』しかやってないってことだな(笑


■360
『ベガス』
大隊サイトに書いてないことを書くと、個人的な感覚ですが、自分は『リコン』より『ベガス』の方が大隊への貢献度が高い気がする。
というか『ベガス』のミッションは人数少ないので貢献しないと勝てないし、対戦は愛用武器のM3(ショットガン)が強いので勝てる、ということかと思うが。

『GRAW2』
自分がうっかりプレーを連発しがちな『リコン』ですが、復刻パック2で追加された「協力脱出」モードでは貢献したいところ。

『アイマス』
こないだ超久々に「真・昇律拳」のプロデュース活動をしました。
ダンマス取りました。
まっこまこにされました。

■Wii
『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』
湖底の神殿攻略中。蜘蛛が気持ち悪い。

■DS
稼動してません。
『DQ4』『FF4』は多分購入します。
あと、『FF3』のメール交換をたけちんとせんとあかんのだが。